1. HOME
  2. イベント
  3. 交流
  4. 【オンラインイベントでの開催決定!】真庭なりわい塾 塾生募集プレイベント

【オンラインイベントでの開催決定!】真庭なりわい塾 塾生募集プレイベント

『真庭なりわい塾 5期生募集プレイベント』 オンライン講座に参加してみませんか 。
真庭なりわい塾は、岡山県真庭市をフィールドに「暮らしを創る力」「ナリワイを構想する力」「地域を支える力」を身につけ、
「志をともにする仲間づくり」を支援する講座です。
第5期の塾生を募集するにあたり、塾の説明会を兼ねたプレイベントを開催します。

都会の暮らしは楽しくて便利。でも「お金を稼ぐ」ために、あなたの健康や時間、そして自分らしさが奪われているのかもしれません。本来、暮らしは「買う」のではなく「つくる」もの。
であれば、小さな元手で、頭と体を鍛えながら、複数のナリワイを組み合わせて生きていけばいい――。そんなナリワイづくりを実践する、LLPナリワイ代表の伊藤洋志さんをスぺシャルゲストにお迎えします。ローカル(地方)に根ざして暮らしてみたい。ナリワイづくりや小商いに興味がある。信頼できる仲間がほしい。自分を変えるヒントがほしい。そんな皆さんのご参加をお待ちしています。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮し、オンライン配信での開催へ内容変更させていただくこととなりました。
インターネット上でセミナーを配信しますので、以下のフォームからお申し込みください。
 Web会議ツール「Zoom」を使用します。
プレイベント視聴申し込みフォーム
※定員100名(お早めにお申込み下さい)

◆日程   2020年4月25日(土)13:00~17:00
◆参加費  無料
◆お問合せ 真庭なりわい塾 真庭事務局(真庭市役所 交流定住推進課内)
担当:小藤  Tel.0867-42-1179
詳しくはこちら➡真庭なりわい塾プレイベントページ

| 交流