1. HOME
  2. イベント
  3. 観光
  4. 【真庭で散走サイクリング01】小さな村のFarm to Table散走

【真庭で散走サイクリング01】小さな村のFarm to Table散走

自転車に乗ってゆったりと真庭を巡るイベントが開催されます!

 

散走とは、『自転車で走ること』が目的ではなく、
 
『自転車を利用して』見たり食べたり探したりすることを目的とした
 
新しい自転車の楽しみ方です。
 
 
第1回は夏の農村。
 
 
田んぼの間を自転車でぬって畑を巡り、旭川の源流域で育った野菜を収穫して回ります。
 
 
収穫した野菜は、がいせん桜通りに2020年にオープンしたシェアスペース「木挽家」で、
野菜ソムリエの講師と一緒に薬膳料理で美味しくいただきます。
 
 
夏の日差しをいっぱい浴びて育った、新鮮な野菜を味わえます。
 
 
ぜひご参加ください!
 
 
 
なお、お申し込みの際は、真庭観光局が催行するツアーにおける新型コロナウイルス感染予防対策についてをよく読んでください。
内容をご理解いただき、遵守していただけることが、参加の前提条件となることをご了承ください。
 
 
また、そのほかのコースにつきましてはこちらをご覧ください。
 
▲クリックするとパンフレットをご覧いただけます
 

◆開催日時 2020年9月5日(土)9:00~14:00(悪天候によりメニューを中止する場合があります)
◆集合場所 道の駅がいせん桜新庄宿(岡山県真庭軍新庄村2190-1)
◆参加費  6,000円
※昼食代(料理教室代)は、参加費用に含まれています。
※自転車を持参される場合は1,000円割引
◆持ち物  健康保険証、運動しやすい服装、運動靴、リュックサック、カメラ、飲み物など
◆定員  8名

◆申し込みはイベントページの申し込みフォームから
※参加申し込みの対象は中学生以上です。未成年者は保護者の承諾が必要です。
◆お問合せ 0867-45-7111(真庭観光局)
Facebookページ

| 観光