1. HOME
  2. イベント
  3. 観光
  4. 【真庭で散走サイクリング03】まちかどアート散走

【真庭で散走サイクリング03】まちかどアート散走

自転車に乗ってゆったりと真庭を巡るイベントが開催されます!

 

散走とは、『自転車で走ること』が目的ではなく、
 
『自転車を利用して』見たり食べたり探したりすることを目的とした
 
新しい自転車の楽しみ方です。
 
 
第3回はアートめぐり!
 
 
恒例のまちかど展覧会のこの期間、日頃見慣れている町並みは、
 
丹精込めて作られた文化・アート作品などが展示され「ご近所美術館」に様変わり。
 
 
各所を巡り、作品を見たりお茶席に立ち寄ったりとのんびり楽しみます。
 
 
 
なお、お申し込みの際は、真庭観光局が催行するツアーにおける新型コロナウイルス感染予防対策についてをよく読んでください。
内容をご理解いただき、遵守していただけることが、参加の前提条件となることをご了承ください。
 
 
また、そのほかのコースにつきましてはこちらをご覧ください。

▲クリックするとパンフレットをご覧いただけます
 

◆開催日時 2020年9月27日(日)10:00~15:30(悪天候によりメニューを中止する場合があります)
◆集合場所 落合総合センター(真庭市落合垂水618)
◆参加費  4,000円
※自転車を持参される場合は1,000円割引
※昼食代は各自のご負担となります。

◆持ち物  健康保険証、運動しやすい服装、運動靴、リュックサック、カメラ、飲み物など
◆定員  15名

◆申し込みはイベントページの申し込みフォームから
※参加申し込みの対象は中学生以上です。未成年者は保護者の承諾が必要です。
◆お問合せ 0867-45-7111(真庭観光局)
◆イベントページ Facebook

| 観光