1. HOME
  2. 特集
  3. ☕元カフェ店長のおさんぽ日記 vol.1

SPECIAL

特集

☕元カフェ店長のおさんぽ日記 vol.1

こんにちは。真庭で子育て始めて3年の新米母さんです。
真庭にはのんびりおさんぽしたくなるようなお店がたくさんあります👣
元カフェ店長の母さんがご紹介します♪ぜひ、行ってみて下さい☕

まるいおやつとパン moi

国産小麦を使って自家製酵母でじっくりゆっくり発酵させたパンと、季節の素材を使ったおやつのお店です。
お店の前に着くと、ふわ~っといい香り。途中ちょっと迷ってしまったんですが、着いたらどんどん
お客さんが来る。来る。可愛い素敵なお店です。

■場所  真庭市久世444‐1(駐車場有)
■営業日 毎週木曜日と満月の日 OPEN11:00 →売り切れ次第終了。
営業日など詳しい情報は下記をチェックしてください。
まるいおやつとパンmoi Facebookページ
まるいおやつとパンmoi Instagram

おおにしのお菓子屋さん

もともとは和菓子屋さんだった場所に10月4日に洋菓子屋さんとしてリニューアルオープンした。
おおにしのお菓子屋さんに行ってきました☆彡女性パティシエさんがされている可愛いお店です。

■場所  真庭市久世2860(駐車場有)
■営業日 火曜~土曜 11:00~18:30
急なお休みやケーキの情報などFacebookページをチェックして下さい。
おおにしのお菓子屋さんFacebookページ

↑マップに★オレンジのピンが立っています。

それでは、次回のおさんぽへ…つづく